ショートカットなので首が寒くて冬は毎日ハイネック雪 毎年、理想のハイネックを求め色んなお店のを買っていたのですが、去年やっと理想通りのハイネック(トゥモローランドのマカフィーのハート)に出会えたので今年もそれを着ていますが、前回投稿したカーディガンのインナーに着るためダークグレーのを探してて…レビューの高かったSpick & Spanのを買ってみましたウインク

 

 

着てみて、人気なの納得ラブ 生地がマカフィーのより薄めですが、チクチクしない綿100%でネックの形もキレイキラキラ 私は折らずそのままで着るのでこのネックのとこのフィット感や長さが重要なのですが、これはパーフェクト!首にぴったりって感じですニコニコただ袖が長い。。もうちょっと短かければな~とも思いますが、着心地も良かったし気に入ったのでマカフィーにはないライトグレーも追加しようかなブルーハーツ

 

 

ブラックと表記されてますが、ダークグレーに近いと思います!

 

 

びっくり ここセールにかかってる!!

 

 

 

 

過去の投稿です