ノースフェイスのコンパクトジャケットが色違いで買うほど好きなのですが、今回新たにショート丈が出ると聞いて入荷を楽しみにしてましたーラブ この形、すごいかわいいです乙女のトキメキ このまま前をしめてきてもいいし、前を開けて裾を絞って着るとさらにかわいいシルエット笑 もう今すぐ着たい!!と思うほどお気に入り音譜
 

 

アウターのパープルは初めてなので新鮮キラキラ 何気にネイビーや黒、ベージュにグレーも合わせたら良かったので万能カラーかも!ほかに黒とベージュがあり、私の行ったお店はベージュの入荷予定はないそうなので見れなかったけどベージュも気になるな~ウインクお店には長TやTシャツもたくさんあって色々と欲しくなっちゃいましたハート

 

 

 

 

黒も試着したら良かった!黒のアウター持っているから買わなかったけど、持ってなかったら絶対買ってたラブ

 

店員さんが言ってたベージュってこれ…?でもこの色もかわいい

 

これ素材もデザインも良かった!欲しい!!

 

これもラブラブ

 

お気に入りで大活躍のこのフリース。パープル気になるおねがい

 

 

 

このコートも好き飛び出すハート 今はロング丈なのか~いいなピンクハート

 

これも好きさくらんぼ

 

 

 

 

 

過去の投稿です