理想のベージュのコートに出会えました爆  笑 ノースフェイスのロールパックジャーニーズコートです音譜 ベージュって本当に色々で、黄色に近かったり、白っぽいベージュだったり。このコートはまさに私が探してたベージュイエローハート見つかって嬉しい~!!
 
形もシンプルで、自然なシワ感がオシャレキラキラ まだやった事はないけどくるくる丸めて小さく収納したり、撥水性があったり、もちろんフードも取り外しOKと機能的にもノースフェイスなのでバッチリOK
 
このロゴが入ってるボタンもかわいいハート 少しざっくり着たかったのでLサイズにしました。今年は特にオーバーサイズが流行ってるのでメンズサイズを買う方も多いそうです。このコートは定番で春と秋に出るらしいですが、秋はベージュがもっと濃い色になったり黒以外は微妙に色が変わるみたいなので、好きなベージュの時に出会えてラッキーでしたウインク 
別の日にノースフェイス行った時、このコートの黒をジャストサイズで着てる店員さんがいて、すごいかわいかった義理チョコ黒も欲しい~