DDFCとネオパビ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

さて6月最終週末は、
DJとして呼んでいただきました♪
DDFCは、
ディープドランクファンクラブの
略だそうです!
主催の祭り太鼓さんこと、
柴田さんと記念に♪
キャラウェイかけてくださり、、、
感謝、、、涙。

高円寺グリーンアップルにて
開催でした。
トイレの手洗い場に翌週のフライヤーを
掲示、、、!!

こちらがフライヤー。
総勢12人のDJに混じらせて
いただきましたー♪

セカンドアルバムも
かけてくださり、
ありがとうございました!

さてさて、
翌日は、
高円寺からかわりまして、
鎌倉ディスクブルーベリーにて、
こちらもDJイベント、
ネオアコースティックパビリオン、
略してネオパビに参加いたしました♪

この日は、
パンを持ち寄っての
食べ比べ会も兼ねてました。

しまっちは、
鎌倉のKibiyaベーカリーさんで
購入したパンでございました。

あんこが入ったパンと、
黒糖が練り込まれたパン。
どれもとても美味しかったです♪

会場の様子。

ワタクシ、
前日ともに目つぶり写真ばかり(笑)!!
写り方、
もうちょいなんとかしなきゃ、、、(笑)。

左から、テキーラ久保田さん、
先週もご一緒だったランドリーズ木村さん、tomomiさん、手前がクリスさんの
DJ陣。


ワタクシは汗だくになりながら、
弾き語りをやらせて頂きましたー♪
とても楽しかったです〜♪
お越し下さった方、
ありがとうございます!
また呼んで下さいね〜。