2023.12.15 face to ace@秋葉原Club Goodman | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

今年もあっと言う間に、
Xmasライブ、、、早いですよね〜!
リハの様子。
照明もいつもより年末感、
マシマシな感じですね〜。
カウンターにあったお菓子。
Xmas感、こちらもマシマシですね。
デコってみました〜♪
ええ感じやの〜。
パーティーグッズも充実!
今年もドカーンといきましたよ〜!
安定の本田ツリー群♪
トイレから失礼いたします!
ちょっとリップ塗ってます、、、。
ペンラ、準備完了ー。
実はキャンプ用のライトでした、、、。
本番中〜。
ブラックサンタ、今年も降臨、、、。
アフター“ドカーン”!!
噴出物を回収しないと、、、
ライトに触れると危ないらしいです、、、。
盛り上がっております!!
というわけで、、、
今回はペンラとオタ芸を中心に
お送りしました♪
来年の方向性を今から考えてますw。
沢山の方々がご来場下さいました!
皆さまどうもありがとうございました♪