50回目のGPR♪ | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート21年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

さて雨も止んで、

地元千葉から東京は大塚へ。

今日は昔からお世話になってるイベント、
『Guitar Pop Restaurant』
の50回目の記念すべき回に
お呼ばれして、
今回キャラウェイはアコースティックセットで出演。

トップバッターとはいえ、
心細いので今回は所縁の深い、
素敵なゲストお二方をお迎えしました♪
昨年、
the shinotiesでも一緒にライブやった、
小林しのさん。
今回は渡辺満里奈の『夜と日時計』の
カバーをやりました。
そしてthe shinotiesの曲も一曲やらせていただきました♪
そしてお次のゲストは、
先週のthree berry icecream 25周年イベントが大盛況だった、
イケミズマユミさん。
年内ライブはこれで無いとのことで、
ライブ収めだったそうです。
キャラウェイで初めてマユミさんに
録音を手伝っていただいた、
『my little boyfriend』と、
4年前に一緒にやった『sunday clothes』
をやりました♪
満員の会場!
しのさんのステージ♪
risette
risetteの写真に混ってしまいました。
真ん中のボーダーが、
主催の中村さん。
楽屋で、エイエイオー!
の図。
向かって右から、
この日のDJの
アドバンテージルーシー石坂さん、
イケミズさん、
昼間のDJだったBookmarcs近藤さん、
しのさんサポートGのパトラッシュ諏訪くん。
というわけで、
楽しいイベントでございました!!
こんなことばっかりやってました(笑)!
ご来場いただいた皆さま、
どうもありがとうございました!!

セトリ的なものも置いておきます。
1.Take you away
2.Starry eyes
3.夜と日時計
4.Our Family 
5.my little boyfriend 
6.sunday clothes