2018.12.15@大阪SOMA | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート22年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

もしよけれ 天気が良い、けど寒かった大阪、
ツアー2本目はおなじみSOMA。
会場入りしてちょっと散策。
遊覧ボート?が走ってました。


お昼ごはんは、悪魔のおにぎり。
今日はなんかソワソワして、
そんな気分に、、、。
一応、落書きも“込み”って感じで。


エースさんの足下。
新型エフェクターがめっちゃカッコイイ。
真冬に関係なく扇風機を常備。


セッティング中。


楽屋にて。
西やんのネクタイ。
押すと音楽が流れます。
可愛い♪


リハはガッツリ。


おや?何やら見慣れない機材が、、、????


ずけー!を連発する人たち。


意味深にRISEのTシャツの西やん。


自撮り。


本番やで〜。


IN THE MAZEにて。
ピアニカは今回は吹かず、
本田さんいわく、ピアニカはただのクラッカーの発射台!!
だそう。


ギターソロの後ろ姿。


アンコールにて。
大橋さん登場!!!!
会場はサプライズに大盛り上がり。
Whatcha sayを一曲みんなでやりました♪
この日は、アメ村でTO SESSIONSのライブだったそうで、終わって駆けつけてくださいました!(泣)


トナカイとサンタのギターソロ回し!!


夢のようなサプライズコラボでした!

今日来た人はラッキー♪

打ち上げもメンバー、スタッフ、
そして大橋さんと乾杯させていただきました。

エースとジェイルのいる打ち上げって、、、(卒倒)。

お忙しいところ&お疲れのところ、
大橋さん、ホントにありがとうございました!