1月 | しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

しまっちのライブログ♪( ´ ▽ ` )ノ

通称“しまっち”。Swinging Popsicleのギタリストとして'97年にソニーレコードよりデビュー。現在はインディーズでゆるく活動中。また自身がVoを務めるthe Carawayも同時に活動中。ライブサポート22年目のface to aceを中心に、さまざまなバンドでサポート活動中。

年が明けて、
横浜へ家族旅行に行ってきました。

横浜駅から、
シーバスで山下公園へ。

早速、中華街を闊歩する我々。


お昼に中華屋さんでランチを食べました。
ホテルにチェックインして、
マッタリしてたらもう夕暮れ。
近くにあった、ありあけという
お菓子屋さんの軒先の迎春のパネル。


夕暮れの遊園地へ。


なかなか夜の遊園地って奇麗なので、
大好きです、、、。
寒かったけど、、、。


夜の観覧車も幻想的。




観覧車を降りたら、
ゲーセンになってて、
で、そこに太鼓の達人があったら、
やっちゃうよねー、、、の図。


カップルシートでご満悦のいったくん。


で、で、で、
いきなり2日目になりますが、
カップヌードルミュージアムに
行ってきました。

自分でカップに好きな文字や絵を
書き込めるのです。


そして、好きな味と具を選んで、
自分だけのオリジナルヌードルが
完成するわけです。


初めてのカップヌードル作りに
ご満悦のいったくん。


ホテルに帰って、
夕飯代わりに食べましたよ。

美味しかった!

また横浜行きたいなぁー。