退院しました | 癒着性くも膜炎の記録

癒着性くも膜炎の記録

2015年9月に「脊髄癒着性くも膜炎」と診断されました。
この病気は患者数が少なく、情報もなかなか見つかりません。
同じ病気の方を探しています。

一昨日、退院出来ました🎵

入院中はたくさんのブロ友さんから、温かい励ましを頂いてとても心強かったです。
本当にありがとうございました。

緩やかな病院生活からいきなり岡山~千葉への大移動で、家に着いた時にはもう口もきけないほどクタクタでした(*_*)

でもやっぱり家が最高です!
心配だったむぎたろうも、とても喜んでいっぱいスリスリしてくれました🎵

さすがに昨日は1日寝込んでしまいましたが、今日はだいぶ復活しました。焦らずに少しずつ、出来る事を増やして行きたいと思います(^-^)v