真珠肌-まだまはだ- ローション&エッセンスMQ1サンプルお試しレポ☆ | 3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います


photo:01


こんばんはs.heart*
モニプラさんより真珠肌-まだまはだ- ローション&エッセンスMQ1サンプルをお試しさせてもらいました。

こちらは商品は真珠エキス入り♪
真珠エキスには高い保湿力とお肌を元気しにしてくれる効果があるんです。
それだけでもとっても贅沢なのですがこちらのローションにはその他にも、「海のプラセンタ」「マリンコラーゲン」「プロテオグリカン」「海のヒアルロン酸」などたっぷりの美容成分が配合されているんです。

そして美容液MQ-1は何と美顔器がいらない美容液なんですって!!
私も美顔器は持っているんですけど忙しいと出すのもおっくうになってきちゃうんですよね
そんな美顔器がいらない美容液MQ-1は

・たくさんの美容成分導入エキス配合

・全体の50%ヒアルロン酸原液配合

・水で薄めない高濃度配合

・24時間エイジングケア

・真珠エキス配合

とこちらもお肌がプリプリになりそうな感じがします。

気になるテクスチャーですがトロみのあるローションです。
とろみがある物は、私の肌にはなぜかヒリついてしまうものが多いのですが、こちらはヒリヒリする事なく使う事ができました。
そして浸透力もいいですね♪
お肌の表面だけはなくきちんとお肌の内側から潤ってくれている感じがあります。

そして美容液MQ-1ですがこちらもとてもとろみがあります。
美容成分を薄めていないからこそのこのとろみなんですね。

とろみがあるので夜だけの使用にしたのですが、夜の3日分の使用だけでもいつもカサカサしていたおでこの乾燥がなくなりましたs.heart*
しっかり潤ってくれるので、次の日の朝もお肌の調子が違います♪
朝からお肌がモチモチしてくれるのは嬉しいですね。

こちらの商品は広告費をかけすぎず、高級容器を使わない事で2万以上するほどの美容液をリーズナブルな価格に抑えているという事でお値段以上の使い心地だったんですね!
まだまだこちらは寒く乾燥もひどいのでしばらく使ってみたいなと思える商品でしたキラキラ

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト参加中