リアンフルール シルキーモイストファンデーション☆レポ | 3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

3人子育て無理せず節約ブログ((*´▽`o)o~オシャレも大好き~

現在2人の男の子の子育て中奮闘中!2月に3人目を出産予定。
基本ダラ主婦買い物大好き主婦ですが、
できる限りこれからの家計の見直しながらオシャレも楽しむ!をブログに残していきたいと思います♪
おすすめの記事や商品ものせていきたいと思います

リアンフルールのモニターに参加しています。
photo:01
リアンフルールさんのシルキーモイストファンデーションをモニターさせていただきました。
こちらはこのファンデーションひとつで
・美容液
・乳液
・クリーム
・日焼け止め
・化粧下地
・コントロールカラー
・ファンデーション
の7役をこなしてくれる万能ファンデーションハート
化粧水の後にこれをつけるだけだから、忙しい朝に本当に助かりますよね。
使い心地満足度92%という事で期待して使わせていただきました。

photo:03
プッシュ式で簡単に適量がでます。最初はちょっと重い感じかな?というのと、
色が濃いのでは?と思いましたが、
伸びがよくキレイに肌に広がってくれました。

14種類の保湿成分が入っているという事でつけてすぐにお肌がしっとりします。
乾燥する季節でも粉吹きなどを気にせずつけれそうです。

photo:04

一日つけてみたのですが、しっとり感はそのままにほとんど化粧崩れすることなく過ごせました。
しっとりするファンデーションは、つけてから時間が経つと顔全体がテカるイメージがあったのですが、おでこと鼻の横が少しテカったくらいでした。

そして私が一番いいなと思ったのがカバー力がありながら自然な仕上がりになる事です。
カバー力があるものって失敗すると厚塗りのような感じになってしまいますが、
こちらのシルキーモイストファンデーションはピンクとラベンダーの2色のパール効果で、
くすみを目立たなくして、明るく立体的な顔立ちにしてくるんですよキラキラ

朝パパっとつけただけなのに、カバー力もあり潤いも続いてくれるなんて本当に優秀ですね。
この一本で2,3カ月もつそうなので経済的なのもうれしー!
忙しい朝にシルキーモイストファンデーションおすすめです☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ