「みました」はんこ。男の子バージョン! | しましまhappy ~消しゴムスタンプfactory~

しましまhappy ~消しゴムスタンプfactory~

働きつつ、子育てしつつ、手作りでちょこっとhappyを作るべく頑張っています。

こんにちはー

ご覧いただきありがとうございますニコニコ


涼しくなるまで毎回書いちゃうぞ。

暑い~~~
早く秋になれー!
はあ~‥


まずは‥

前に作った切り絵。
額に入れたんですよ。

なんかアート!
すごい。売り物みたい!
もっと作ろう~(*´∀`)


さてー
久しぶりに「みました」はんこ作りました。

今回は男の子用。
男の子にはんこを作る事があまりなくて、
どんなのがいいか悩みました。
小学生にもなると、
「車」とかはなしだよね。。

ってことで!
今大人気のアレにしました!


ウィッス!

ウィスパー!
これ作ったら、娘まで「いいなぁ!」って。

これは、個人で楽しむための、
ただの手作り品です。
もちろん、販売はダメでウィッスえっ

こんなのもラブラブ
OKニャ!


シバニャン。

こっちは娘用↓読書カードにペタ。



微妙ですが、娘ちゃん、大喜び(^^*)


こちらもリクエストされて作りました。
女の子用のプードル。
か、それらしき犬‥?


プードルなのかはさておき、
なかなかかわいい(^^*)

やっぱり、
ただ作るより、
誰かが使ってくれるはんこを作る方が楽しい♪
オーダー大歓迎!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

娘ちゃんの夏休みの宿題、
定番のあさがお観察日記。


学校から持って帰って来たときには、
既にしおれて、枯れかけていたのに!



おおー(゚o゚)/
毎日、
せっせと水やりしていたら(ママがね…)、
再び花が咲きました!

わーい。
娘ちゃんに「また花咲いたよー」と言うと、
「えー‥?そうなんだ~」みたいな…

何だその反応‥
もちっと喜んでよ。。
観察日記、ちゃんと書くんだぞ!むっ


でわ。。