久しぶりにパンダ | しましまhappy ~消しゴムスタンプfactory~

しましまhappy ~消しゴムスタンプfactory~

働きつつ、子育てしつつ、手作りでちょこっとhappyを作るべく頑張っています。

おはようございます。
ご無沙汰してます。

秋の匂いがしてきましたね。
過ごしやすくなってきてうれしい(´▽`)

暑いと活動意欲が下がってくるのでね‥
幽霊みたいになってましたが、
涼しくなって、ちょっとやる気出てきました。


消しゴムはんこも少しずつ再開。

パンダはんこ♪

白と黒の色がはっきりしてて、
さすがシンプル。
彫りやすい!


こっちはコロコロ‥
転がるパンダ。



子パンダって、本当にこんななんですよね~
以前、上海の動物園で、子パンダがうじゃうじゃいる光景を見たんですけど、
「決定的瞬間」的な動きが普通に見られました。


さてさて、
学校もはじまりましたね。
毎日楽しく登校してますが、始まって早々、
遠足がありました。

例によって、
キャラ弁やりましたよ。



コニーのつもり。。
バランスが難しいですよねぇ。
いつも通り、おかずが手抜きです(笑)
娘ちゃんは「コニーだ~」って言ってくれたので、まあいいか。

これ、いつまで続けるか悩みますね‥
そろそろいいかな(´`:)


それでは、また‥


ご訪問ありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓

読者登録してね
にほんブログ村