シユウの入園式 | シマシママシマシのブログ

シマシママシマシのブログ

ブログの説明を入力します。

あんなにママが大好きで甘えん坊だったシユウもついに幼稚園に入園だよーハーチョ

幼稚園にはシエナの習い事やたまごクラブで行きなれてるけど、ママと離れて泣かずに行けるかしら涙
なんて心配してたけど、何日も前から楽しみにしてたねニコちゃん


当日は桜は散り始めだったものの、ピーカン晴れビックリビックリ見事な入園式日和でしたにこ




入園式も泣かずにいい子で先生の言うこと聞いてたし、お名前呼びもクラスで一番大きな声でお返事できたねニコちゃん



シエナもお洒落してお友達と一緒にお姉さんっぷりを発揮してくれましたハート*


明日からはシエナと一緒にバスに乗って行くんだよーハーチョ
泣かずに行けるかなぁ!?

ママが泣いちゃいそうだな汗




シユウ、入園おめでとうビックリビックリ
明日から幼稚園頑張ってねーハーチョハーチョ
シエナ頼んだぞー煙煙