余裕の登園 | シマシママシマシのブログ

シマシママシマシのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園行くの、すっっっごい楽しみにしてたから泣かずに行ってくれて安心したけど、せめてバスに乗るときはママに手をふってほしいな…泣



しれーっとバスに乗る二人と疲れて変な格好でお昼寝のシユウハーチョ

ぶきっちょなママが頑張ったドラえもん弁当ご飯

お弁当二日目も完食してくれてよかったハート②
明日はどんなお弁当にしようかなー音符


シユウはその日に幼稚園でやったことをちゃんと教えてくれるんだよね~ニコちゃん
シエナなんて年中ですら『今日何した?』『わかんない煙』の毎日だったのに・・・・


さぁ、明日からも頑張ってちょーだいハーチョハーチョ