仮組みしました。


車高も取れてますし、よろしいんでないでしょうか。

フロントサスとバージボード、リアカウルとリアウイングの整合性もまずまず。少し余裕を取りましたが、塗装の厚みで狂わないことを願います。



その後バラしてサフ→修正繰り返し。

これで大丈夫と思っても、サフを吹くと粗が見えてきますね😅もう少しやらないといけません


さてF1の話題

昨日の日本GP、最高でしたねー!

角田は1回目のスタート失敗して10→12位に落としますが、赤旗2回目のスタートでは12位→9位にアップ。

序盤にラッセルに抜かれ10位。1回目のピットストップでボッさんにアンダーカットされあまりいい流れとはいえない展開でしたが、メカさん達が流れをガラリと変えてくれます。角田のいる隊列5台が一斉にピットイン、4番目で入った角田はなんと1番目で復帰!11位に順位を上げます。

その後タイヤを変えてないヒュルケンベルグをかわして10位。

5強の一角ストロールを抑えながら、1stスティントで争ってたボッさん以下にジワジワ差をつける良いペースをキープ。

11位ストロールがソフトタイヤに変えて勝負に出ますが追い上げは思ったほどでもなく、10位キープしたままチェッカー。

今年のF1で5強が潰れない中での入賞は本当に凄いこと!

チーム一丸で掴んだ見事な1ポイントでした!


レッドブルは相変わらずの別次元。

フェラーリも予選苦しみましたが巻き返しましたね!

サインツといい角田といい、今シーズンで契約切れるドライバーにとってはシーズン前半がものすごく大事なので、いいアピールできてます👍


次の中国も楽しみです😊