ご縁があって、来てくれた方、繋がってくれた方々、ありがとうございましたニコニコ
おかげさまでピカピカの秋晴れに恵まれて、
気持ちのいい時間を過ごしました合格
今日はゆるりと風を感じながら、自分の鼓動を感じる時間をたくさんつくりました。
みんなと一つの空間を創造する、ヨガになりました。

アーシングをしながら、大地に必要のないエネルギーを還して、
自分を宇宙エネルギー、プラーナをしっかり取り込んで、光で満たしていく流れ星
自分は自分で唯一の存在である、こと。

ヨガを続けていくと、自分がどんどんクリアに繊細になっていく感覚だったり、
直感力だったり、見えないものを見る力が養われていきます。
それは、ちゃんと身体も心も循環がうまくいっているのだろうと思います。
自分の本心に気がついたり、それを押さえ込まずに表現していく力も養われていく気がします。

土台をしっかり作ること。足腰をしっかり使うこと。老化は下半身からきますからねー、

中心感じること。
背骨を意識して一本一本丁寧に動かしてみる、こと。家作りでいう「柱」

胸を開いて、心をオープンにする、こと。
無条件の愛、許し。

サードアイを意識した瞑想。
みえないものを見る力を養う。

私たちは身体の使い方、感情の扱い方を知らなさすぎると思うのです。
心は身体に出ます。これはだいたいそうで、
身体をみて、性質がわかったりします。

とはいえ、私自身も未熟だなって思うこともしばしばで、
悩みながら、道を模索してる中で、
自分とは違う考えの方のお話や、意見というのは、「はっ!!!」
とした気づきを与えてくれたりして、
私自身の魂の成長に繋がってることも確かです。
「受け入れて尊重する」
ということは、思った以上に難しい。
どうしても構いすぎたり、コントロールしようとするエネルギが働いてしまう自分に気がつく時がある。
それは、
「相手のことを思ったが故」
なのは確かなのだけど、それはそれは、余計なお節介だよな、、ってわかってるのだけれど、
癖って怖いもので、無意識にそうなっていて、
ちょっと高い目線で見てみた時に、やっちまってることに気がつくのです。

いや、でもね。
私も発展途上の人間なのです。
失敗して、大事なこと気がついていく、
そんな経験こそが宝なのです。

そーんな今年最後の青空ヨガ🧘‍♂️なのでした◎
私にとっても有難い時間となりました。
(いや、いつもだけどね。)

そして、私の好奇心にいつも付き合ってくれることに感謝でいっぱいです🙏
ありがとうありがとう笑い泣き


次回の青空ヨガ🧘‍♀️は、3月下旬頃開催予定❗️
皆様お元気でバイバイ




12月からは、ヨガの個人セッション月間です(^^)

モニターまだ受付できます(^^)💖

今年の心と身体のクリアリング、禊にぜひおすすめします◎

今年の冬至はエネルギーの切り替わりの大事な時、その前に自分メンテナンスをして、
新しい流れに乗っていくお手伝いをしますOK
ZOOMでも対面でも◎

お問い合わせください(^^)