今日は旧暦の9月9日、菊の節句ガーベラ

それに合わせたように、うちの秋明菊も花開きました(^^)💖

3年ぶりに、花が咲きました。

残りのつぼみも明日には開きそうー🙌

エネルギーをぎゅって内包してる感じがします。


お花が咲くエネルギーと、人が笑うエネルギーって同じだって、どこかで何かで聞いたことがあって。

なんだか、わかるなぁーと思う今日この頃なのです。



先月から、個人セッションでヨガの依頼を受けていて、すごく喜んでもらっていて、

少し枠を増やしてやってみようかなと思っています🙏



ヨガの個人セッションって⁉️

  • 始める前に、心や身体の状態を丁寧にカウンセリングし、その日のその人にあったガイドで誘導していきます。
  • 「ヨガをする目的」を明確にして、その人の目指すゴールに導くお手伝いをします。(例えば、身体を整えたいとか、精神的な魂の向上を目指したい、など)
という、

オーダーメイドのレッスンです^ ^

ヨガの基本的なアーサナから、体の動かし方、疲れない身体の使い方、細かい呼吸法、マントラ、

キールタンや、哲学、全ての要素をあなたに合わせて組み合わせ、チョイスしてレッスンを組み立ていきます。

グループレッスンでは味わえない特別感を感じてもらえることと思います(^^)





受けてくださってる方の声


直感で、「受けたい!」と思ったりえちゃんの個人ヨガセッション。

今の状況を丁寧にきいてくれる。

今、感じてる身体のこと、心のこと、どんどん出てくる。

うけとめてくれる、わかってくれる。

今、必要なレッスンを提案してくれる。

それそれ!そういうのしたい!

わくわく。


レッスンに入ると、神聖な空気にきりかわる。

自分の身体を感じる。

時に天と地とつながる。

時に、天と地の間でふんばる。

不器用な身体、気持ちいい心と身体、がんばる身体。

いろんな「自分」に気づく。

回を重ねると感じ方がまた変わる。

呼吸が深くなる。

気持ちよく伸びるようになる。

すこーしずつ、自分の身体の感覚が広がって、しなやかに使えるようになる感じ。


日常の身体の感じも変わってくる。

瞑想で思い出した、大地とつながった感覚を普通に歩いてても感じる時がある。

深い呼吸をしてる自分に気づく


次のセッション。

りえちゃんが話を聞いてくれて、その時に必要なレッスンを組み立ててくれる。

めぐる、めぐる。

根を伸ばし、軸をととのえて、シンプルな「私」になっていく感覚。

軽く、しなやかに人生を歩いていけそうな感じ。

りえちゃんの個人セッションは、とにかく楽しみでわくわくで、贅沢な身体と心のメンテナンスの時間になってます。

りえちゃん、いつもありがとう^^





と、

感想お願いしたら、愛のある長文の感想を送ってくださって照れ照れ照れ

ありがたやー🙏です。




只今絶賛モニター募集中


しばらくは平日の午前中、カウンセリング込みの

90分レッスンです。

モニター価格 2000円です🌟

(来春には、改訂予定なので、今だけ🙌)


ZOOMでも、対面でもお受けします◎





こんな方にぜひオススメです🌟

  • 心と身体のケアや見直しをしたい方
  • 通常のヨガのグループレッスンでは聞きにくいあれこれを聞いてみたい方
  • リラックスして、自分のペースでヨガに取り組んでみたい方
  • もっと内面的な浄化や、魂の成長を促したいと思っている方
  • りえちゃんとの時間を過ごしてみたい方🤣



ご希望の方は、ぜひ私までDMをください🙏

どうぞ必要な方に届きますように(^^)



ヨガ情報、公式LINEはこちら