おうちご飯 | Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

何を思ったか2011年4月より歯列矯正開始、5月には40をとうに過ぎているのに
Ⅰ型糖尿病発覚で入院、8月末からHbA1cを理想に近づけるべく糖質制限を始めました・・

こんにちは、しましまです。

やっとおうちご飯の画像が
たまってきましたので、失礼して。

これ、ファリーヌのパンです。
奥はいつもの出来あいハンバーグを、
包まないでキャベツと煮ました。
十分ロールキャベツでした(笑)


大山尽くし💕
最近、目玉焼きは両面焼き
冷凍カレー

肉はグリルで焼きます。
フライパンよりムラが無く
焼けますね
納豆とカレーって

はじめ屋旨い(爆)
キャベツ足しました。
でも、やっぱりジャンキーやなあ

東京地方は良いお天気です。
では、今週も頑張りましょうニコニコ

アメブロの絵文字が減ったのね、
かなり困るんですけどムキー
スマホで書いてるから?