栃木にいってみた | Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

Ⅰ型糖尿病で糖質制限もしてて歯並び矯正も終わったよこしまな姉さんの日記

何を思ったか2011年4月より歯列矯正開始、5月には40をとうに過ぎているのに
Ⅰ型糖尿病発覚で入院、8月末からHbA1cを理想に近づけるべく糖質制限を始めました・・

連休初日、
臨時列車で、日帰り旅~
出発が6時だから
8時で既に小腹が(  ̄▽ ̄)

初あしかがフラワーパーク
入り口から既に素敵♪

一応味見はしました、
かなり微妙(笑)

どこもかしこも素晴らしいです


堪能しました~

小山でランチして
ちょっと戻って栃木駅周辺を散策

蔵の町が売りらしい
レトロで良かったです

とにかくフラワーパークは
一度は行く価値大です。
まだの方は是非!