転職して10週目。

まだまだ色々慣れないけど、人の顔はだんだん覚えてきたけど、多すぎ(;^ω^)

 

4月は、あんなに近寄るのが怖かった医局のウォーターサーバーも

今は毎日3-4回お湯をもらって楽しくお茶を飲んでいる。

 

こんなの、見つけました。

 

昨日、夕方ひとりで部屋にいたら

4月の一番最初に挨拶したときに、すんっとしてお返事もなかった女医さんが

「お先です」と小さな声で言って帰って行った。

 

もう、この人たち挨拶する文化とかないのかしらん?と思っていたのでちょっと感動😢

 

毎日、とにかく「居る」ことを頑張って少しずつ仕事の幅を広げていくのだ。

頑張れ、私💪