週末、老人にふりまわされて疲れたので笑ってみたくてマンガを買ってみた。

「女の園の星 和山やま」

女子高の先生の星先生の日々を描いたもの、星先生のつぶやきが面白くて

思わずくすりと笑ってしまう、買ってよかったなと思う1冊でした。

 

 

最近のマイブームは、たべっ子どうぶつというビスケット。

ずいぶん昔からある気がするけど、食べやすくて大きさもちょうどいい。

 

こちら、ファミマで見つけたたべっ子どうぶつマカデミアナッツ味。

比べてみると、大きくなったけどまだまだ小さいふうちゃん。

たぶん、ふうちゃんだったと思うのだけど(;^_^A

 

今週は、このショートケーキ味のたべっ子どうぶつを食べる。

チョコが染み込んで美味しい(^^♪期間限定のものです。

 

これは、週末に食べたたべっ子どうぶつ厚焼き。

厚焼きのビスケットにクッキーがコーティング、なかなか美味でした。

 
これまでに食べた食べっ子どうぶつたち。
imageimageimageimage
 
これ以外に、新しいシリーズってってあるのかしらん?
出会ったら、また買ってみたいと思います。
 
さて、今週も頑張りましょ💪