どこにも行かなかったGWの終盤、

坂上&指原のつぶれない店、というテレビの企画で

番組に選ばれた井上咲楽さんが、GODIVAのために商品開発をしてました。

チョコを使った、パンを作る。

有楽町で人気らしい、「ゴディパン」を

番組企画で、全国のGODIVAで売るパンにするらしいんです。

ゴディバの商品開発の人や、シェフ、社長さんのなかなかに厳しいご意見👀

商品はこんな風に作られるんだなぁ、と思いながら楽しくみました。


そこで開発された、「あんみそショコラパン」

そんなテレビで扱われたパンなんて、発売当日に買えないだろうと思ってましたが

普通に星ヶ丘三越のGODIVAにありました。星ヶ丘だから?のんびりかしらん?



私にしては珍しく、流行に乗ってみたわけです。


3つセット、1600円くらいのGODIVAらしいお値段(苦笑)


パンの上に、味噌が載っていてその塩味がポイント💡


なかなか美味✨✨


中に入ってるチョコチップが美味しくて、餡とチョコクリームがよくあっています💯


なかなか美味しいゴディパンでした。旦那さんも満足。

また出会ったら、もう1回くらい買いたいな。