昨日は、お久しぶりの読書会。


帰りに、お友達が星が丘テラスのマルシェに誘ってくれ他、

買ってきたのは、毛糸のシュシュ。

大きさが、あおくんふうちゃんに似合いそうだったのよね。


ほら、ピッタリです❤️











昨日の朝は、出かける前に旦那さんと近くのカフェでモーニング。

https://large-cafe.com/index.html



ここのカフェ、食パンがとても美味しい。

リッチな感じの食パン、なので食べるのは時々がいい。


お昼は、読書会の後にお友達と栄でランチ。

最近は、「人が行きたいと言ったお店」について行くことにしている。

自分では行かないようなところに行けたり、いろんな発見がある。


昨日のランチは、スカイルの川次さん。

うなぎが安いよ、とお友達。確かに✨✨

どこにも行かないGWなので、贅沢に上ひつまぶし食べました。


https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23066944/dtlmenu/



今時、ひつまぶし3300円は安く感じる。のは、おかしいけど😓
美味しいうなぎでした、タレはちょっと濃い味で名古屋らしいなと思います。