今日もすっきりと5時起き、というかたぶん4時台から子猫たちが運動会(;^_^A

 

5時半にはお弁当を作り終えてお風呂に入るのがいい感じ照れ

 

そうすると、ゆっくりとアサカシする時間ができる。

朝、何にも考えないでボーっとする時間、必要だなぁ。

今日も、toridoriさんのクッキーを。「スパイスくん」という名前。

こちらも、なかなか美味でした。

 

子猫たちは、うちに来て2週間ですっかり食欲旺盛にガツガツ。

今日も、うみくんと対等に老猫ちーたのお残しを狙う👀👀👀

 

高いところにも登れる(;^_^A

 

早起きしてのんびりしたので、ふたりの体重も図ってみました。

二人とも、だいたい1キロくらい。うちに来て100㌘くらい増えました。