フルタイムで仕事を再開して2週間と2日。

朝5時に起きてお弁当を作り、お風呂に入って、ちょっとのんびりして7時に出勤。

そんな生活のペースが、やっとつかめてきました。

 

お弁当作る生活を再開。
 

そして、今日からアサカシも再開(笑)

子にゃんずが、興味津々で食べようとしてくる(;^_^A

お菓子は、とてもお久しぶりにtoridoriさんのクッキー。

 

 

 

見た目も可愛いし、なかなか美味しかった✨

 

こちら、職場で秘書さんがこっそり下さったお菓子。ちょっと嬉しかった✨

 

子猫たち、気が付くといつも一緒。やはり、1匹よりも2匹かしら。

 

新しい職場に日々少しずつ慣れていく。

新しい職場では、新しく雇い入れられる職種なので机がない。

それで、おひとり違う部署に机を動かしてくださいました。

金曜日の夕方、「もう使っていいよ」と言われたのだけどタイミングを戸惑う、

その方も、その部署に行きたかったようなので追い出したりしたわけではないけど

なんとご挨拶して、どうやって机を使い始めようか・・・と悩む(;^ω^)

 

毎日いらっしゃる方でもないのですが、今日お会い出来たので

「心理士の〇〇です」と自己紹介したあとに、

「ご配慮ありがとうございます」とご挨拶。

まだ本などを置いてあるので、木曜日には使っていいよ、とご本人。

そこで、ありがとうございます、移動のお手伝いもしますので声をかけてください

と、お声掛けさせていただく。ふう(^・^)

 

なんて言おう、すいませんでもないような気もしていたので

「ご配慮ありがとうございます」はなかなかよかったのではないかと。

 

新しい職場、新しい職種。気疲れしちゃうのよね(;^ω^)

ここが頑張りどき、まずは連休まで頑張れ私!となっています。