昨年、のんのんを見送り、今年は2月にはるくんを見送り

しょんぼりと暮らしていた夫と私なのですが

はるくんの49日を終えて、新しく子猫をお迎えすることにしました。


人生最後の子猫はこのブリーダーさんからシンガプーラを、と決めてました。

はるくんに遊び相手がいるといいな、と思いながら過ごしてきたのですが

まさかの、そのはるくんをお見送り😭

それでも、もう1回だけ子猫のいる生活をしよう、と思いました。

前を向いて、笑いながら、猫と夫と楽しく暮らしたいな、と。


ちょうどブリーダーさんのところの猫さん、2ヶ月になりお譲りいただきました。

なんと👀👀👀2匹です。他の猫たちが高齢なので、子猫に遊び相手が必要なのと

高齢猫たちが疲れないように、ですね。


お迎えに行き、戻ってくる電車の中での2匹。兄弟仲良し✨✨


こちらは、颯斗(ふうと)くん。


碧斗(あおと)くん。


人懐こくて、2日目に外に出したらいきなりこうやって人間にくっついてきます。


足の上で、2匹でお昼寝💤💤💤


可愛いなぁ、生きているだけで可愛い君たち。


たくさんの可愛いを積み重ねながら、毎日楽しく暮らしていきたいと思います。

毎日、ぴゅ〜んってお家に飛んで帰るもんね💨💨💨