今日で、はるくんが亡くなって28日。


昨日鹿児島から帰ったら、アイペットさんから保険の解約が終わったお知らせが来ていた。


2月15日までの保険料を差し引いた、残りの年払いの保険料が返金される。

お知らせとともに、こんなカードが入っていた。



手書きのお悔やみの言葉も一緒で、なんだか優しい気持ちになる。


もうひとつ、呑み友達からの驚くような贈り物が届いていた。



フェルトで作られた、小さなはるくん😭😭😭

小さくなって、ここに帰ってきてくれたような本物みたいなはる。



後ろ姿も、横顔も、はるそのもの。



しんみり😭 涙なしには見れない、最愛のはるくん。



はるくんと一緒に生きた日々と記憶はなくならない。

大病したあとの6年を、はるがいっぱい笑わせてくれて愛しい気持ちで満たしてくれて

毎日が可愛いと大好きでいっぱいだった。


またいつか、はるの魂とはどこかで会うに違いない。

でも、この世で生きる私は、前を向いて、笑って愛して楽しむのだ!

人生は、いつだって「今、ここ」

はるはいつだってそんな風に生きて、お手本を見せてくれたものね。


贈っていただいたはるくんは、何か素敵な置き方を考えようと思います。