連休最終日、近所のパンの美味しいカフェでブランチ。


LARGECAFE石川橋



それから、名古屋駅にドクターイエローを見に行く✨✨


お気に入りのチャームと一緒に撮ってみたかった、けど難しい😅



それから、電車に乗って岐阜の金神社へ初詣へ。



初めて、隣にあるカフェ「旅人の木」でお茶をする。




コーヒーと、その日のおやつだけ!というコーヒーに自信のあるお店でした。

爽やか、という名前のコーヒーを飲みました。マイルドで軽くて飲みやすかった!


昨日から読んでいる、ゴーストアンドレディの前半を読んでしまいました。

面白い!主人公はナイチンゲールのお話なんですね。

今年、劇団四季でミュージカル化される先行抽選に3つ申し込み、なんとか1つ当たりました✨✨


岐阜は、名古屋よりずっと寒い❄️雪が積もってました。


しんしんと寒い、伊奈波神社にも初詣。人がたくさんきていました。


あまりに寒かったので、温かいものを食べたくなり・・・岐阜駅で一風堂。

禁断の豚骨ラーメンと餃子に明太子ご飯。2人で分け合えば罪悪感・・・・5%オフ😆


のんびりしたよい連休でした。私は明日もお休みですが・・・😆