これは私の通勤バッグ、軽くてたくさん入るのでとても使いやすいんです照れ
お弁当も水筒も、A4ファイルもみーんな入れてOK
 
 
5月から、お友だちが久しぶりに再就職をするので
就職祝いに色違いの同じカバンを贈りました照れ
ちょっと固い職場なので、色は2色あるうちの無難なほうにしてみましたハート
今、お店がどこも閉まっていて買い物にも行けないと思ってたけど
SAZABY、オンラインショップをやっていることを発見OK

 

 
着いたよー、とやってきた写メドキドキ
このかばんの売りは、ポケット。中でも色々分けて入れられるんです。

 

 

 
本当は、祝杯なんてあげに会いに行きたいのですが、
このご時世、遠くにはいけませんねショボーン
ながーーーい、ママ友。かれこれ24年くらいのお付き合いびっくり
こんなに長くよいお付き合いが続いて、これまで色々助けてもらいました。
離れた場所でも、お揃いのカバンで!お互い頑張りたいねぇ~って
ココロだけは、いつまでも女子です照れ

 

 

 
昨日は、昼休みにお散歩ハート
ぽかぽかと、いいお天気晴れ
心がくさくさするような、嫌な言葉や意地悪に出会うとちょっとげんなりするけど、
そこに染まらず、愛のある言葉を話したいなって思う筋肉
ハナミズキと青い空がとてもきれいでした音譜

 

 

 
わが家のクレマチスも咲いてくれました。

 

 

 
むかつく!大嫌い!とか、思ったり言ったりするんじゃなくて
ありがと!とか、大好きだよって言って暮らしたい。
誰かの悪意にも負けないようにしたい・・・、と
まあまあの悪意に触れたことから浮上中の、今日。
 
今日は猫とまったりとした休日を過ごします。