昨日は休日だったのですが・・・・・
出かけようとする私を、じろりと見るはるキョロキョロ
 
 
?どこ行くの???とか聞かれてるかな??

 

 
まんまるお目目がかわいいはるくんラブラブ

 

 

久しぶりの女子会、行ってきたのは・・・・Funnyscafeです。
御器所にある、雰囲気のいい小さなカフェ。
とても胃心地よいい空間でしたラブラブ
 

 

 
ランチを食べてナイフとフォーク
昨日のランチは、たらことしめじのパスタOK
 
 
で、ドリンクを飲んでみたかった金魚鉢のソーダにしてみるラブ
なんといっても、可愛いハートハートハート
 
 
うーん、満足ウインク
 
 
こちらは、お友だちが頼んだ植木鉢のアイスピンク音符
これもまた可愛い!中は、小豆やアイスが入っていて美味ハート
 
 
こちらは、レインボーチーズケーキ照れ
こんなの、作れちゃうのすごいです。手作りです義理チョコ
 
 
最後に、看板犬のこむぎちゃんがお見送りラブ
 
 
まあ、可愛い照れ
 
 
また行ってみたいカフェでした。