月曜、火曜と駆け足で東京に行ってきました!
まずは、吉祥寺で同級生に会って・・・井之頭公園をお散歩照れ
桜、満開にはもう少しかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
夜は、国立の娘宅にお泊り。
翌日、国立駅の前から見た桜ラブラブここは満開ですねニコニコ

 

 

 
国立、きれいな街だな~照れ

 

 

 
その後、ちょっとだけお仕事がらみで茗荷谷に移動。
文京区桜祭りもきれいでしたラブ

 

 

 
で、4月2日は明治座で「ふたり阿国」をマチソワてへぺろ
まったく勉強していかなかったので、ストーリーは???でしたがアセアセ
だれない、飽きない演出で面白かったですニヤリ

 

 

 

 

 
観劇の合間に、人形町をお散歩OK
東京三大たい焼きの一つ、柳屋さんのたい焼きをいただきました照れ

 

 

 
とーっても並んでいたんですが、並ぶ価値あり!の美味しさでした。
甘さ控えめのぎっしりのあん、パリパリの皮照れ

 

 

 
で、途中で水天宮にお参り。安産の神様でしたよねアセアセ
この夏に、ママになるお友だちの安産祈願お願い
なにとぞよろしくお願いしますお願いお願いお願い
 
で、夕ご飯は北翔海莉さん監修のお弁当をウインク

 

 

 
どれも、美味しかったですナイフとフォークラブラブニコニコ

 

 

 
幕間に、客席にモト冬樹さんが来てお話をしていきましたが
「北翔さん?あんなにお稽古する人見たことない」と言ってました。
やっぱり、どこに行っても変わらないんだなぁ・・・・ラブ
 
今年は、色々楽しみたいなと思いますウインク