喫茶店なう | しましばこの子宮癌と日々の暮らし

しましばこの子宮癌と日々の暮らし

29才で子宮頚癌(腺がん:1期1b)を発症。
H21年5月に広汎子宮全摘術(リンパ節郭清)。
現在経過観察中です。


癌告知後から落ち込んでうつ病にもなりましたが
今は日本語教師を目指して勉強しています!

今、小さい子連れたお母さんが
子供相手にぶち切れてるガーン

『何で言うこと聞かんの!?
私のドコが悪いの!?
と絶叫中DASH!

うぉビックリマーク
興奮して椅子倒した!!

あっ よく聞くと中国人だね。
中国人のお母さんは相対的に
教育熱心な人が多いと思う。
日本より厳しい競争社会を
経験してきたからかな。

まぁ、子育て真っ只中の人の気持ちは
自分にはわからんけど
子供を自分の分身のように扱ったり
思い通りに行かないからといって
さげすむのは間違ってると思う。