「あそこはヤバいから行ってほしい」

知人からそう聞きました。どれぐらいヤバいかといいますと、

・何の変化もないただの川(?)

・いるサカナは鯉とカワムツとスモールマウス(??)

・ホームページも連絡先もない(???)

・受付すらなく、現地では釣り券が買えない(??????)

知人は4時間釣ってアタリ一つない「完全試合」だったそうです。

 

「それはもはや管理釣り場とは言えないのでは」と思わず答えてしまいました。

その場所は「槻川フィッシングエリア」です。

3年前にオープンしたそうで、私は初めて聞きました。「一応」グーグルでは

「釣り堀」というカテゴリーになっています。

…というか上記の情報だけで「ボウズ」という名のヤバいニオイがプンプン

するのですが。本当は「早川」に行ってボコボコ釣りたかったのですが、この

ブログのネタ的に面白そうなので行ってみました。

 

「小川警察署」隣の「ミニストップ」にてチケットを購入(2500円)して、

現地に向かいます。6:30到着です。よし!一番乗りです。ところが!

コチコチに凍っています!ストリームなのに!

そして全然溶けないのです。

(この記事は、その「溶け待ち」に書いています)

これだったら、荒川のキャッチアンドリリースに行けばよかったかなあ。

 

続きます。