うどん4部作もいよいよファイナルです。

ついにうどんから卒業する日がきました。

食欲不振が治ったわけではありません。


単純に飽きてしまったのです。

うまくもまずくもないうどんが、

うまくないうどんに降格してしまったのです。


人生でこれほどうどんだけを毎食食べたことはなかったと思う。


5日だよ!15食だよ!!

こんなにうどんばっかり食べてるひと、そうそういないと思う。

あ、香川県民にはいるかな?

いや、そもそも香川県民が食べてるのはすんごく美味しいうどんだからな。

うまくもまずくもないうどんを15食連続で食べた記録をぜひギネスに載せていただきたい。

しかも3日間は美味しくいただいていた。

私ってもともとうどん好きだっんだな。


しかし、今現在は、うどん1センチも食べたくない。

退院したら、和だしの醤油ラーメン食べたいよう!!