いつもご訪問頂き、お読み頂き、ありがとうございます。

 

Amebaのメッセージ機能経由でメッセージを下さった方、放置してしまい、

申し訳ありませんでした。今までメッセージ機能があることを知らなかったのですが、

お知らせの欄の表示を見て、気付きました。

 

「アメーバ運営局」からのメッセージ以外は、マリア先生の講座についてのお問合せ

だったのですが、講座については、マリア先生のHPから直接先生にお尋ねください。

直接お話を聞いてみるのが一番です。

 

 マリア先生のHP → ヒプノセラピールームマリア

 

このブログに、ヒプノ講座を再受講したことも書いたので、いろいろ詳しく知っている人

という印象を持たせてしまったのかもしれません。だとしたら、本当に申し訳ありません。

決してそういうわけではなく、人一倍とっちらかっているだけというのが実際のところです。

 

このブログは、コメント欄も開放しておりません。開放を考えたこともありましたが、

現状、時間がなく、コメントを頂いてもお返事できない心配があり、開けておりません。

同様の理由で、メッセージ機能も、時間ができるまで停止させて頂くことに致しました。

頂いたものをずっと放置してしまうのが申し訳ないというのが理由です。

 

未就学児がいるシングルマザーで、そこそこ忙しいのですが、子どもの発達が普通より

ゆっくりめなのもあり、さらに時間が取りづらいことを、どうかご理解頂けますと幸いです。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

一方通行にしてしまい、恐縮ですが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。