昨日はkatsuさんのオンラインサロン
「ちえまな」特別勉強会でした



katsuさんの話は

私の中にない視点や考え方を知る事が出来るし
何度聴いても面白い深さがある


katsuさんに触れると

私の頭の中や視界がクリアになって
私に「ある」ものが見えてくる




だからこそ


終わりがないし

面白い♡♡♡




講座中の話を聞きながら、ふと


これまで自分から出てくる事のなかった

「コレやってみようかな」

という発想が、自然と出てきて



その発生源に


何を見ても面白ネタにしたがる頭に

痴呆症を疑われるレベルの記憶力w

言うた事もちゃんとやらず、期限も守れず

右左も曖昧でよくアワアワしてる。

よく生きてこれたねーと言われる


そんな私が


私に生まれて来れた事に

喜びを感じられる様になってるし


私が出来ることで

みんなに喜んでもらえる♡



そう思える自分がいるからこそ

出てきた発想だなと思えて


思わずニンマリ♡







katsuさんに学んできたからこそ

見えてきた世界



その見えた世界に踏み込むまでにも

またちと時間がかかるナマケモノですが🦥w



一つずつでも

ちょっとずつでも

  

ワクワクする未来の方へ♡




一人じゃ見える世界には

限界がある









私はkatsuさんに出会えてなかったら


イラストも描いてないだろうし

人生ってこんなものか…と諦めながら

もがきながら不安をぬぐいながら

生きてたと思う



ちゃんと誰にでも


まさかそんな風に思えるなんて♡

そんな私がいるなんて♡


って未来が待ってる!




そんな未来が見えてくる

きっかけにする為にも



katsuさんに会ってみることも

ちえまなも



おすすめですよ♡



katsuさんブログ



ちえまなって?













 

 

 

 

 

いらすとりほ ★ 商品紹介

 

 いらすとりほ ★ SNS

イラストをクリックしてね!
フォローお待ちしてます♡


育児絵日記、産後カルタを描いてます♪


島崎里保の自虐ネタシリーズを含め、
身近な人々も観察してイラストにしています♪


写真アカウントはこちら♪


日常の里保を発信中♪

 

 LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

星 いらすとりほ 自己紹介  → coming soon!
星 最新イベント情報 “会いに来てね♡”

 


 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/