オーダーイラストを

描かせていただいた中井ななさんが


素敵に活用してくださいました



こちらっ♡


以前オーダーイラストで

描かせていただいたもの


こんなに素敵なカードに♡





なんともピッタリで

縁起のいい♡


詳細はコチラから↓



私も7・8年ほど前

ななさんのセッションを受けてまして


ちょうど年末くらいの時期で♡



その頃の私は

3・1歳の娘を持つ専業主婦で


取り柄なんか何もないけど

この漠然とした不安から抜け出したい

変わりたい!


と思ってて。



katsu塾に入ろう!と思えたのも


イラストをSNSに出したり

似顔絵を描く事になったのも


きっかけをもらったのも


ななさんだったのです♡



このタイミングで

このカードを作っていただけたのは


私の背中も押してくれる

出来事となりました♡




ななさん

ありがとうございます♡



話しやすくって

頼りたくなっちゃう面倒見のいい

お姉ちゃんみたいな


ななさん



私がビビって躊躇してしまうところを

背中を押してくれる

存在なのです♡





素直に巻き込まれちゃうと

思いもよらない、いい事あるよ♡♡♡




是非あなたも

ななさんのエネルギーを借りて



2024年

嬉しい変化のある年に

していってくださいませ♡







イラストのご依頼も

お待ちしています♡



☆一番人気☆似顔絵



オーダーイラスト




元気になるイラストコース✨






 

 

 

 

 

いらすとりほ ★ 商品紹介

 

 いらすとりほ ★ SNS

イラストをクリックしてね!
フォローお待ちしてます♡


育児絵日記、産後カルタを描いてます♪


島崎里保の自虐ネタシリーズを含め、
身近な人々も観察してイラストにしています♪


写真アカウントはこちら♪


日常の里保を発信中♪

 

 LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

星 いらすとりほ 自己紹介  → coming soon!
星 最新イベント情報 “会いに来てね♡”

 


 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/