katsuさんのお金の勉強会(金勉)最終日



主催の中井ななさん発案で

特別宿泊合宿スタイルとなりました♡



ありがたやありがたや…


宿泊スタイル大好き♡




オーシャンビューの素敵な空間で


今回の金勉メンバー以外にも

前向きで愉快なメンバーを加えての開催



愉しくない訳がない♡





お金の事も、結局繋がるのは自分


やっぱり今の私は


「自己価値」がテーマ



自己価値かぁー!

ってなってた

でもね


話の中にあった問いの一つに対して

考えていたら



私の中から出てきた反応が

これまでにないもので。


おぉっそんな子が

私の中にいたのかー♡w


ってね

思わずニンマリ♡ワクワク♡



3ヶ月ほど前に出てきた時は


拗ねてて、むしろ真逆の事を言って

駄々っ子だったので


素直でまっすぐな子になってて

眩しいくらいでした♡





これから大切にしていきたい事や

やってみたい事も見えたので


またそれも楽しみー!




宿泊型だからこその

ゆったりした時間やおしゃべりも

同じ釜の飯を食べる時間もあり


普段ではなかなか見れない姿も

見れたりして


贅沢な有り難い時間でした








チェックアウト後も


場所を移動して

お茶しながらの勉強会もあり


本当、贅沢〜♡



学び続けることは


いつまでたっても面白いっ♡



本当に充実した良き2日間でした



katsuさんに


企画してくれたななさん

写真中央が中井ななさん


ご飯を作ってくれた

しきちゃんやのどかちゃん

かなこちゃんにあかねちゃん


あかねちゃんとしきちゃん


のどかちゃん


かなこちゃん



たくさん写真を撮ってくれたよしえちゃん


ご一緒してくれた皆様♡



素敵なひと時を


ありがとうございました
















 

 

 

 

 

いらすとりほ ★ 商品紹介

 

 いらすとりほ ★ SNS

イラストをクリックしてね!
フォローお待ちしてます♡


育児絵日記、産後カルタを描いてます♪


島崎里保の自虐ネタシリーズを含め、
身近な人々も観察してイラストにしています♪


写真アカウントはこちら♪


日常の里保を発信中♪

 

 LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

星 いらすとりほ 自己紹介  → coming soon!
星 最新イベント情報 “会いに来てね♡”

 


 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/