お金のグループセッションに参加


お金に特化しての

グループセッションは初!



ちょっとその辺ポンコツな自覚ある私は

この日を楽しみにしておりました♡



お金の問題だと思ってた事…


お金の問題じゃなかった!!!笑



私の中での課題がはっきりとでた


面白い時間でした

 


まだまだこれから、ですっ



そして次の日、

頂いた言葉とイメージを噛み締めながら


イラスト描いてたら…



子どもの頃やってた事と今やってる事が

繋がってね



色々と有り難くってじんわり♡


なんだ、それでよかったんだ♡


ってね




そしたらちょっとこんな気持ちになっても

いいではないかと思ったりね


私の世界観だもんね



私、こんな風に生きる事に


罪悪感なんて一個もいらんかったわ!!!



このブログのタイトルでもある


要領よくて都合がいい奴!


それでよかったんだな♡と思ったの



どうせそうなっちゃうんだもん


罪悪感なんていらないよね♡




イージーモードで生きていこー♡













 

 

 

 

 

いらすとりほ ★ 商品紹介

 

 いらすとりほ ★ SNS

イラストをクリックしてね!
フォローお待ちしてます♡


育児絵日記、産後カルタを描いてます♪


島崎里保の自虐ネタシリーズを含め、
身近な人々も観察してイラストにしています♪


写真アカウントはこちら♪


日常の里保を発信中♪

 

 LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

星 いらすとりほ 自己紹介  → coming soon!
星 最新イベント情報 “会いに来てね♡”

 


 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/