今日の昼間に


フォトグラファーのよしえちゃんが





メッセージをくれて♡





今度本屋で探してみよう♡

これはきっと共感しかないやつだなwww


と思ってたんですよねー




そんなメッセージやりとり後の

夕ご飯作り中…



夜ご飯作るのに、お肉焼くのに

ハーブ🌿を入れててね


そのハーブの名前が思い出せずw



「これなんだっけ?」


と、母に聞いたら


「何だったっけ…マリーゴールド?」


となりw



え〜…


マ…マ…


マリーアントワネット?

違うw


マ…タイマ?違うwww


何だっけ?


マが最初につくやつ!


って2人でなってw



父に聞いても出てこず…



Googleで写真検索したら

ローズマリーだった…😇笑


最初にマ、ついてなかったwww


マはついてるね、途中にw

ってなった。笑




まさに


うろおぼえ一家な田中家w




絵本、読んでみるのが楽しみだ♡笑







おまけ♡


うろおぼえ一家の絵本を見せて


「まさに我が家がうろおぼえ一家な事が証明されたね…」


と母に言ったら


「私は入ってないかと思ってた。笑」


と言われたw


「何をおっしゃいますやら!

筆頭ですよ、あなた…笑」



とね、すぐさまつっこんだよ♡笑


こうしてうろおぼえが

脈々と受け継がれていくのでした…笑







 

 

 

 

 

いらすとりほ ★ 商品紹介

 

 いらすとりほ ★ SNS

イラストをクリックしてね!
フォローお待ちしてます♡


育児絵日記、産後カルタを描いてます♪


島崎里保の自虐ネタシリーズを含め、
身近な人々も観察してイラストにしています♪


写真アカウントはこちら♪


日常の里保を発信中♪

 

 LINE@の友達検索から

[  @ftx0368o   ]でも登録できます

 “ @ ” は必ずお付けくださいね。

 

星 いらすとりほ 自己紹介  → coming soon!
星 最新イベント情報 “会いに来てね♡”

 


 人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/