今日は、魔女っ子淳こと三好淳さんとの初コラボ!
貴方をイロドるお茶会でしたー♡


{2CEBEC25-C199-4C40-ACCA-F87D3F34C780}
始まる前にランチしながらおしゃべり♡
淳さんの過去話…想像超えてた( ̄∀ ̄)笑


初開催という事もあり、超お得だった今回のお茶会!


初めましての方も参加していただき、とても愉しい時間となりましたー(*゚▽゚*)♡
しかも皆さん色々やってる素敵な方ばかりで♡ 
出会いに感謝な会でしたよ(^-^)☆


それにしても、やっぱりねー…


淳さんの魔女っ子っぷりがたまらない!!!
面白すぎるーーー!
{21A21D48-C22F-4334-909E-A06347824A68}
アドバイス中♡ワンポイントの域超えてる!


淳さんのお名前カラー診断!


共感覚をもつ淳さんならではのメニュー♡
同じ字でも、前後の文字に影響されたりして色が全然違ったりするそうで。
今回4名参加していただいたんですが、いくつか同じ漢字あったけど全然色が違ってて!

{B583D153-845A-40B7-BB73-4CFE64A13D25}
田、美、満、子といくつか被ってるけど、全然違う色でしょー⁈


またね、青ひとつとっても、空のような…とか、ほとんど白のような…とか幅ひろーく具体的に教えてくれて。


もはやワンポイントどころではないアドバイスもモリモリで♡

{ED02C3E3-8C0E-47E9-8677-0B7D50D1550F}

元々こういうところを持ってるとか、こうした方がいいかなーというアドバイスに、皆さん

「そうなんですよねぇ〜〜!」
「心が軽くなりました!」
「今やってることに太鼓判押された気分になりました♡」

とおっしゃってましたよ♡

文字に色が見えるのも、なぜそんなに的確なアドバイスが出来るのかも…私からしたら意味不明。゚(゚´ω`゚)゚。
魔女っ子と呼ばずにはいられないのです!!!
いいなぁー面白い魔法みたいな力、私も欲しいなー(´・∀・`)w



主催側ですが…


めちゃめちゃ愉しいお茶会でした\( ˆoˆ )/♡

初開催でよく何をするのかわからなかったであろうお茶会でしたが…参加していただいた皆さん、超お得だったし正解でしたねっ(*゚▽゚*)♡笑


私もやってもらいたかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
時間あれば…と思ってたけど、きっちり終わったもんで(ノД`)w


でもね、お茶会のいいところ♡

他の人の結果を聞けて、場を共有出来て、愉しめる!!!

内面的なとこが垣間見えるので、初めましてな感じがしなくなっちゃうの♡♡♡(あ、あくまでも私の感覚ですけど。)

{AE1FCC92-EE57-4A2A-ACDF-88535B4E287A}
淳さんワールドに浸りながらお絵かきも出来るなんて…愉しすぎるでしょ!←私が。笑


今回は淳さんが水彩パステルという事もあり、私も水彩でやってみましたー♡
そして、キャラクターっぽい感じの二頭身で書きましたー(゚∀゚)

どうでしょう?
{1FA3A663-4B0D-4E84-9D77-684F27DEC84B}
やっぱりちと雰囲気変わるね!


今回来れなかったー!という方は、次回是非参加して淳さん&リホワールドを体験しに来てね!
{B195A616-E2C1-4616-B240-604D14B1D98B}



この日あたりにやってほしい!とかこの辺で!とかのリクエストあればご相談くださいな♡


いやもうね…是非一度!淳さんワールドに触れてみて
ハマるよ( ̄∀ ̄)♡笑