先日木曜の夜遅くに、モニター募集のブログをアップしました
モニター募集ブログはコチラ
(一旦募集は停止しています)


本当はね、1ヶ月くらい前からぼちぼち始めようかねーってなりつつ、気付けば1ヶ月近くが経過チーン

今月のkatsu塾を迎えてしまいましたあせる


今まで自分が好きなように楽しく書いてるだけのブログでお金をもらうって…しかも落書きでポーン
それもまた、娘たちが2人で遊んでる間に描いてたりするもんだから、雑だし、綺麗に描いたとは言いがたい…滝汗

私の中で、落書きはただの落書きであって、子どもの頃に描いてたものと価値は変わらなかったガーン
{4037D18D-5B31-4296-BB36-F3B3D0B3F256}

だからね…

誰でも書けるでしょ、これくらい。
私より上手い人いっぱいいるし。
落書きだからね、ただの。

って気持ちがずーーっと変わらずにあって、メニューにするのが怖かった笑い泣き


発信するのはいいとしても!メニューにするって!!!


メニューにしても、反応ないんじゃね?
お金をもらうって…本当にいいの?
お金をもらうなら、ちゃんとしたもの書かないといけないんじゃない⁈
{CD88D299-A8F6-42B7-B37F-8BC2ADF837C0}
やばー!ちゃんとしたものとか描けないっ笑い泣き(←誰も頼んでないのに勝手に思い込む…w そもそも落書きブログしか見せてないから、誰も描けると思ってねーよ!って話…勘違い甚だしくて恥ずかしっ笑い泣き


と、やってもないのにぐるぐるぐるぐると考え、
怖いっ怖いよーーー!!!となっておりましたニヤニヤ


でも、先日のkatsu塾での学びを受け「まずはやってみよう!」と思ったし、ななさんのセッションで色々教えてもらい、メニューが完成お願い音譜!!!



ブログでメニュー出してモニター募集しばらく埋まらなくても、そのうち埋まるさニヤリ
最初7、8人きて、まぁ1週間もすればぼちぼち埋まる感じかな…

という感覚でした口笛


で、出来たメニューブログを22時半にアップビックリマーク

夜のうちに、数名から募集あり!!
おぉ!ありがたやーラブドキドキ

メニュー出したことをfacebookにあげるのをためらってしまい(この辺まだまだ私も人の目気にしてるなーと思うとこ笑い泣き)、眠いしもういいや、朝にやろう…と放置ニヤニヤ

朝起きたらすでに夜のうちにななさんがシェアしてくれているびっくり!!!
おかげで数名から募集が。何とありがたい…お願いドキドキ
私もfacebookにシェア音譜



すると…

わぁぁーー!
朝の準備の時間だというのに、また申し込みきとるーびっくり
募集人数書き直さなきゃーあせる


と、もはや何人来たかよくわからなくなりつつ、あっという間に定員に滝汗
追加5名をかけるも、あっという間に埋まり、午前中のうちに、一旦募集をストップあせる


えー、こんなに早く滝汗⁈⁈
まだ半日しか経ってないから、この投稿見てない人いっぱいおるやろーあせる!!
早すぎるって!!!
早すぎて、モニター人数集まった後どうするか考えてなくてアワアワ(←もうね、モニター募集の事で頭がいっぱいでね…そんな先のこと考えれんし、と思ってたけど、全然先じゃなかった。笑)


あっという間だったので、「出遅れたー!」「やってもらいたかったー!」ってコメントしてくれる方々もお願いキラキラ


katsuさんがよく言う、「安易に容易に簡単に上手くいっていい」って、これ⁈


簡単すぎて、怖い怖い!w
いやいや、そんなバカな…そんなはずないって。誰かの陰謀だよ。
{7EDD20FD-A1D5-477A-8C79-D5FCA8398441}
と、まだ私の中にいる、そう簡単に上手くいくわけないさん、努力や苦労をするべきちゃんが囁く


でも、ふりきってやってみると…
{F9717ECF-3AD6-4B3B-AB45-6C6EEA431F49}
この1歩踏み出す少しの勇気があれば…


あれ⁇⁇


なんか…頑張らなくても、いけるのかも…
{85D92623-CAA5-439A-A6AE-318DFBBFE30E}
普通に、簡単に上手くいっていいのかもキラキラ

って思えました照れドキドキ



簡単に上手くいくのを止めてるのは、なんだな……滝汗滝汗滝汗

って思いました。

容易に簡単に上手くいっていいって、もっと自分を信じていこ。


書くぞー、落書き
楽しみ楽しみ照れ私が楽しみ!!!


モニターにお申し込みいただいた方々、申し込みいただき、ありがとうございます照れドキドキ
こんなに一気にくるとは思っておらず、全員2週間以内の納期は無理だな…という気がすでにしておりますが(笑)、色んな方の紹介を楽しみつつお待ちいただければ幸いです照れドキドキ