貴方を里保ワールドでステキに紹介しますのコーナービックリマーク


今回も、katsu塾一期生から!

ホトケのさとみの異名を持つ山口さとみさんお願い音譜
{45115FD3-4C73-4311-8461-4266A3FA8D07}

ビッグマミー(という言葉があるのかは知らんけどw)のイメージお願いドキドキ



何故かというと!


ドーーンと構えて、何でも受け入れてくれそうな安心感


優しくて落ち着いた雰囲気


笑い方が思い切りが良いところや、ちょっぴりおっちょこちょいなところもまた「マミー」的な可愛さがあるんですよね〜ウシシドキドキ


おっちょこちょいエピソードとして…

katsu塾で先に抜けて帰ろうとしたさとみさん。
スッと帰ろうとしたのに思いっきりドサっと荷物落としてしまい、みんなに振り返られ
「ごめーん♡スッと帰ろうとしたのに落としちゃったー(//∇//) お先に失礼しまーす♡」
ってニコニコ笑  かわいいでしょ照れ⁈笑


そして!

忘れてはいけないのが!!!

料理上手なところナイフとフォークキラキラ


さとむすび(さとみさんが作ったおむすびの名前)は、女性でも2、3個いけそうな程よいサイズ感と、愛情たっぷり感じるおむすび🍙
{7A725C54-C0A9-4D34-9B3C-D8D8EA544FCB}
あったかいお母さんの味がして、心に沁みました
(katsu塾で泣いた後だったので余計に! さながら「千と千尋の神隠し」で、ハクにもらったおむすびを泣きながら食べる千尋のような心境にwww)


料理が好きなのも、愛情いっぱいなのも伝わってくるおむすびでしたラブ音譜
おにぎり美味しく作れるなら、間違いなく料理美味しいよねお願いドキドキ

それを裏付けるかのように、娘さんは食べるの大好きみたいですウインク音譜



SATOYOMIというさとみさんのオリジナルメニューがあります。(詳しくはコチラ♡

これは、ホロスコープ、個性心理学、宿曜占星術、オラクルカードなどのエッセンスを取り入れたさとみさんオリジナルのものおねがい

以前体験版を受けたんですが、そうそう、私そんなとこあるわ…とか、そうするの無意識に避けてたけど、そっちの方がよかったんだ!確かにその方が楽かも♡って事があり、とっても面白かったですラブ音譜


色んなものから導き出されたその人のガイドラインをさとみさんが読み解き、今必要なアドバイスをくれますドキドキ
すごいでしょお願い音譜

さとみさんは、言葉に力があるんです音譜
だから、そうなれる、そうなるんだなと思えるおねがい
なんか、さとみさんに言ってもらえたらそれがお守りになるような…照れ


そして他にも!

サトリアーニというさとみさんオリジナルの、アロマルームスプレーの販売もされてますおねがいドキドキ

{8C49B91F-B799-44F4-8F02-73B3E2686193}
その人に一番必要な香りでつくる、オリジナルブレンドや、金運アップ、LOVEアップなどもありますラブ


今ならSATOYOMIとアロマルームスプレーがセットになったお得なメニューもあるので、気になる方は是非照れラブラブ(詳細はコチラ


そんな風に、


色んな要素を入れたSATOYOMI、アロマルームスプレーなど色々混ぜて独自のものを作っていたり…
言葉に力があったり…
何かをつくりだすこと(料理)が上手だったり…


そんなさとみさんは、私の中では、
優しい魔女のお母さん
な、イメージですドキドキ
{C63677A6-8B6D-4A67-A1F7-715387DA793C}

私の中では魔女って、暮らしを大切にして自然の力を無理なく使っていたり、独自に色んなものを生み出しているようなイメージ。
私の中で、アロマや統計学のようなちょっと素人にはよくわからないものにはそんなイメージがあるのかもしれません

娘ちゃんはかわいい見習い魔女っ子で、美味しいものの味見係♡笑
(またね、この娘ちゃんが女の子全開でかわいーの!)

 

私の個人的な妄想ですが…

さとみさんにやってもらいたい事ドキドキ

落ち込むことがあった時に…

{F5ADDA1B-9596-4AAB-AE8F-44362C3916D9}
優しい笑顔で迎え入れてくれて、あまり深くは聞かずに落ち込んでいることを察して、そっと美味しいご飯を食べさせてくれて…


頭をなでなでしながら、元気になる言葉をかけて欲しいーーーーーラブラブラブ!!!


もうね、気分は小学生の子どもです。笑

あーめっちゃいいーー

やってもらいたい…照れ

落ち込んでなくてもやってもらいたい!!

美味しいご飯食べさせて欲しーーーもぐもぐ!!!(←さとみさんのご飯食べたいだけw)


もちろんかけてもらう言葉もめっちゃ大事ドキドキ


katsuさんに学んでいるからこそ、出てくる言葉もあり、追求する事が好きで色々学んできたさとみさんだからこそ、出てくる言葉がある


さとみさんのブログ、色んな気づきをもらえますので是非♡


でも是非!
ブログだけではなく実際に会ってみて、山口さとみさんのあったかさを感じてみて下さいねドキドキ