里保ワールドで貴方を素敵に紹介しますのコーナーお願いキラキラ


今回は、katsu男塾より!一番の若手!!


ばんちゃんこと、坂内秀洋さん!

{AD225852-BA57-475E-B97E-BC473F6996C2}

おしゃべり上手で、社交的キラキラ
頭の回転が速いし、話がわかりやすいので「katsuさんの通訳」と言われてます爆笑
よくkatsuさんイベントでも司会を任せられています音譜

そして!チャラいキャラに見えるけど中身はしっかりアツい男ウインクキラキラ



katsuさんを師匠として慕っておりますが、自他共に認めるkatsuさんストーカーウインクw
{920C37B8-1FE1-4ABD-BABB-A3A03D413124}

女だったら完全にこいつらデキてるなってレベル


男性って、プライドが邪魔してkatsuさんに会う事や学ぶ事を避けている人も多い中…そこまで出来るってすごいことだと思います!!!
{923266A8-0572-4889-8393-8C4950E84B83}
楽しそう♡


1年前にななさんやkatsuさんに出会って、どんどん人生が好転しているのはそういう素直に学ぶ姿勢があるからなのは間違いありませんお願いキラキラ



そんなばんちゃん、何をしているかというと…

それぞれの個性に合わせた人生を好転させる!ドラマティックセッションビジネスコンサルをしています音譜
(詳細はコチラ


男女問わずセッションされてますが、ばんちゃんは喋りやすいので女性の方も多いようですウインク
{D04E833B-D28D-497F-BEEE-32368640A1B2}
私は男の人苦手だからなーって思って避けてたけど、びっくりするくらい喋りやすかったお願いキラキラ


そして話がわかりやすいし、面白い口笛
そして、チャラ男風なだけあって、優しい!!笑
(以前書いた感想レポはコチラ♡)


katsuさんの通訳とも言われるのも納得♪
ちょっとわかりにくいことでも、わかりやすいように噛み砕いて説明してくれます



そして!

カメラでその人の自然体の魅力を撮るのも得意としています
{982DE9C9-6570-4312-ACA2-FFF82A56AB8E}

そんな写真が撮れるのも、見抜く目と、相手を緊張させない人柄あってこそ


いつか撮ってもらいたいなー、私も



そんなばんちゃん…


私の中でのイメージ…
{A8D9C8F4-DA54-4191-97CB-D2E8A2E57731}
優しいチャラ男の皮を被っているけれど、鋭く見抜く目をもち、内にアツい志士の様な志を持つ男…キラキラ

それがばんちゃん!なのです


是非会って欲しいですお願い

まもなく福岡に来るので、九州の方は特に気軽に是非音譜

ビジネスコンサルもしているので、ビジネスされてる方は特にオススメですが、されてない方も♡
私も主婦だしね!受けた時まだ何もしてなかったし!
女性の方、優しくて面白いばんちゃんとオシャレなカフェで話して笑って元気もらって、人生好転させちゃってくださいウインク


人生を好転させる、ドラマティックという名のごとく!!!
自分の人生は自分が思うよりドラマティックだし、好転していくきっかけをもらえると思います照れ音譜


ブログも、学びや気付きがいっぱいなので是非ウインク

坂内秀洋さんのブログはこちら↓

http://s.ameblo.jp/lifestylist-bannai/entry-12280065517.html