だいぶ前に受けてた、康恵ちゃんのメニュー!
人生指南の言の葉お願い音譜

先日レポした氣門通術と一緒に受けてきました口笛音譜
氣門通術レポブログはこちら→☆☆☆

{03BCEBD5-CE79-4360-AB44-5727942CCDF8}
ギリギリで寝てくれたあやさん。笑


人生指南の言の葉は、自分の聞きたいことをサイコロをふって、易をたてるという康恵ちゃんのメニューの一つ音譜

私の感想としては、氣門通術はお手軽に康恵ちゃんメニューをやってみたい人に、人生指南の言の葉は深く、本格的にやってもらいたい人にオススメかなお願いドキドキ


私は特に質問したい事がなかったので(受けにいっといて…w)、

今の私に必要なものを教えて下さい

として、易を立ててもらいました


こちら…まさに今の私にぴったりのが出ましたびっくり

ちなみに現在から未来は3ヶ月くらいのことらしいてす。


出た結果がこちら
{F14FC8AF-3FBA-4945-9624-BC82C318A071}

これで出てるのは…

現在は、今までに培われてきた、誤認しているところやもう必要としてないモノ、ことを、削ぎ落としていく時期にあるそう


katsu塾で学んで、今まさに勘違いや思い込みを外していっているところ!
そして、自分のやりたい事をする為に、色々見直しの期間にあるところ!!


サイコロ転がして、まさに!な結果が出て面白いーー

近いうちにちゃんと断捨離しよ…!
後回しになってるし、やっぱり私の意識が分散されちゃってるからもったいないよねーー笑い泣きあせる


未来は基盤を作り始める時期になるってでてるそう

やりたい事がチラッと見えてきてる今、まだどうなっていくかは自分でもわからないけど…

た、楽しみすぎるーー


そして、その過程で喜、悦を感じるって出てるから、それを感じて欲しいし、感じてる自分を味わう事も大事なんだってお願い音譜


そして、最後に康恵ちゃんの優しい声で

「里保ちゃんは…そのままで♡」

って言ってくれたのも嬉しかったな照れドキドキ
焦らず、マイペースに進みます!!


またしばらくしたら受けたいなラブ

悩みがある方も、ない方もおススメですよ〜照れ


易とか初めてたててもらったけど、今の自分の位置確認するにはとってもいいと思います照れ音譜
で、それが康恵ちゃんみたいに人として素敵だなと思える人なら、尚更に照れドキドキ

皆様も、是非ーー照れ音譜


人生指南の言の葉、詳しくはこちらから↓