どうもです(/_;)/~~
最近疲れぎみのシーマリです
冬場の練習はきつい外周10周だぜ(17K)
更新へぼくてすいません(ノω・、)
今回はYouTubeのこと話ましょうかー
動画でも言ったんですが・・・・・・・
最初は開封動画などを自分・yoshiatuさん・moriloverさん・などで最初はやっていたので
今は自分が知らないユーザーさんとかが開封動画やってるのでなんかうれしい感じですね(^ε^)♪
(自分がこんなこと言える立場ではないですが笑)
じゃ、今日はこんぐらいで失礼しますー



