どーん!!!


はい。どうもYouTubeのshimari3ことシーマリです(´∀`)


なんと今回ブログ始めようと思ったのはYouTubeの私のチャンネルの登録者が100人を

見事超えたので記念と言ってはなんですがまだ手の出したことないブログをやってみることにしました∑(゚Д゚)


まっ、AKB関係のことも書くしシーマリのつまらない日常もネタにして書いて行くので

よろしくお願いします(TωT)


それではバーイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


コメントお願いしますね(。>0<。)