LA2日目 前半 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは


3月9日(日本は10日)

LA3日目の朝

今回は滞在期間が短いので予定がパンパン

今日はまだ行ったことのないLAから行けるフリーマーケットに行ってきます。


どSな飼い犬嶋本です。


LA2日目



快晴


遠くの山に雪が見えます


朝から動き出してまずは物資の調達へ


ホテル近くのターゲットへ


まあまあ混んでます。


アメリカでは大半の方が頭から車を突っ込ませて駐車します。


とりあえず水を。


結構棚の在庫少なくてもお店側は慌てないみたいです。

Trader Joe'sにいくと欠品が少なくてオペレーションの違いを感じますね。


このあたりの姿勢や対応で顧客としては利用したいかどうかが分かれますね。


その後でっかい古着倉庫へ

この膨大な量の古着の山から買い付けできそうなものを掘り当てます。


こちらはナイロンジャケット


このあたりの今の流行りは若い子に見てもらった方が良いですね。


とりあえずいくらで売ってもらえるかは精算時にしかわからないので欲しいものをどんどんピックしていきます。


気づけば数時間


お昼はラーメン屋に


安くて日本円で大体2,000円(表示価格とは別にチップが必要なので)


あえてのカツカレー


カレーは美味いのですがカツは長期間冷凍されていたような風味


まあこんなもんです。


さてさて午後からもピッキングがんばります。


続く