LA初日 | どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬の日常 釣りと旨いもんと仕事

どSな飼い犬が釣りや仕事、日常で感じたことを記録するブログ。

学歴なし、資格なし、資産なしでも、とにかく目の前のことに一生懸命に行動すれば何者かになれるはず。
→高卒プータローから現在上場会社社長
PMA(Positive Mental Atittude)

こんにちは。


3月9日(アメリカ8日)

4ヶ月ぶりのLA

ローズボール直前ということで日本人バイヤーめちゃくちゃ多いです。

やっぱワクワクする国だなあ。


どSな飼い犬嶋本です。


空港を出てトーランス方面へ


ローディアムマーケットのすぐ近くに


貸し物件を見に来ました。


家です。


キッチンめちゃデカイ。


家賃は3,200ドル/月


ここは無しかな。


今後アメリカで動きやすくするために様々なパターンで現地の生活の相場感を確認しています。


お次は貸し倉庫

広いのでカートで案内してくれます。


20フィートの倉庫が480ドル/月

セキュリティもしっかりしていてなかなかいい感じ。


せっかくなので近くの初めて伺う古着ディーラーへ


ローズボール直前でバイヤーさん達が入った後でなかなか苦戦


こっちのピッキングは通わないとさせてもらえないみたいです。


スペシャルあるよといくつか出してもらいましたがとにかく高い


かなり強気で値引き交渉に一切応じないディーラーさんでした。


予定になかった買い付けですがちょろっと買えたので良しとします。


初日の夜は寝不足もあり、さくっとホテル至近のお気に入りスプーンハウスでパスタ


変わらず美味でした♪


続く